HOME > 技術サポーター日誌

技術サポーター日誌

YouTubeの投稿ができます。

こんな感じ。

YouTube Preview Image

ケータイ対応になりました!

お手持ちの携帯電話でも見られる&更新できるようになりました!
同じアドレスでケータイ対応のページで見ることが出来ます。
一度見てみてくださいね(^-^)

中のひとです。

「技術サポーター日誌」と「高浜魔神コメント」は
新規投稿をしてもトップにあらわれないようにしました。
気軽に更新してください。

久しぶりに手入れ。

デザインを少々変更。
瓦のまちの風味、ファビコンなど、わかりやすくしました。

※カテゴリコンテンツを新規作成した場合には
 順番を入れ替えることをお忘れなきようお気をつけて~。

形になってきた?

マルチサイトをあきらめて、考え方を変えて
むりくり良い感じにおさめつつあります。
ログイン画面へのリンクなどまだ付いていないので
まだまだ使い勝手は悪いです。
実用性に欠けてます。
誰が書き込んだかニックネームが出るようにもしないとです。

仲間ができたよ。

アンソニーホプキンスとジョージクルーニーが
仲間になりました。

念のため、メルアドのことです。ここ用です。

マルチサイト化のディレクトリの戻りがおかしいっぽいので
やはり.htaccessあたりを見ないといけない気がします。

出たーー!

パーマリンク設定なおしたらリンクキター。
まずは一安心。
次はいよいよマルチサイト化です。
とりあえず複数ブログをサクサクと作れるかどうか。

忘備録メモでごじゃるよ。

★Special Thanks★

LINKS

検索