HOME > 梅寿司

梅寿司

春のじゅれ寿しセット始めました(≧∇≦)/

冬のじゅれ寿しセット始めました。

左から「トマトとサーモンのカルパッチョ」「牡蠣と手まり寿しのタルタルソースホイル焼き」「牡蠣しょうゆの吸物」

お寿しは、左から「湯引き鯛の昆布〆炙り寿し」「サーモンも炙り寿し」「牡蠣の炙り寿し」「まぐろのジュレのせ寿し」「鯛のジュレのせ寿し」「サーモンのジュレのせ寿し」です。

お値段は、¥1,300です!是非ご賞味下さい。

「秋のジュレ寿しセット」始めました(^^♪

旬の秋刀魚を使ったセットです。一日10食限定です!

夏のじゅれ寿しセット始めました。

とにかく暑いのでサッパリした食材を用いました。

左上からもずく酢、イカそうめん、カルパッチョ(サーモン&トマト、バジルソースかけ)

お寿しは、あぶりサーモン荒塩、鯛の昆布〆焼き、マグロじゅれ、鯛じゅれ、イカじゅれ、カンパチじゅれ

お吸い物付きで、一日限定10食で¥1.300です、ご賞味下さい。

夏のじゅれ寿しセット

春のジュレ寿しセット始めました(^^)/

左上から、「真鯛とトマトのカルパッチョ」「あさりのむき身と手まり寿しのタルタルソース焼き」「お吸い物」
下のお寿しは左から、「真鯛のコブ〆あぶり寿し」「サーモンのあぶり寿し」「マグロのジュレ寿し」「真鯛のジュレ寿し」「サーモンのジュレ寿し」「かんぱちのジュレ寿し」です。
どうぞ、御賞味くださいm(_ _)m

冬のジュレ寿しセット始めました(^^)

暑い夏には、涼風寿しセットいかがですか(^。^)/

夏ばて気味な人、食欲が無い人…そんな人に「涼風寿しセット」いかがですか(^o^)

写真の左上は、「トマトとサーモンのカルパッチョ、バジルソースかけ」

写真の右上は、「手まり寿しのあぶり塩ちらし」

写真の中央は「左から、サーモンのルイベ軍艦寿ししょうゆジュレのせ、まぐろのルイベ軍艦寿ししょうゆジュレのせ、

鯛、アジ、えび、いかのしょうゆジュレのせ」です。お吸い物付きで¥1,200です。

ご賞味あれm(_ _)m

 

★Special Thanks★

LINKS

検索