HOME > 2012 > 4月

2012年04月

ピエロあいちゃん だれでも、来られる ☆ 高浜・碧南市近辺でのイベント ☆

ピエロあいちゃん だれでも、来られる

☆ 高浜・碧南市近辺でのイベント ☆

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

だれでも、来られる ☆ 高浜市内でのイベント ☆

・5月3日 雨天時は、5月4日
タカハマ物語フェスタ

開催時間 10時~16時
場所 ㈱ジェイテクト 田戸岬工場内広場

ピエロあいちゃん登場時間は、14時~ と 15時~

ピエロあいちゃんの看板が目印です(ステージ隣)
毎年恒例、ぬりえも準備されています。可愛く塗って待っていてね☆

午前中は、映画 ”タカハマ物語” ラストシーン撮影しています。
エキストラでみんな参加できるそうですよ☆

貴重な、思いで作りに、映画に参加しちゃいましょう!!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・5月6日
Tポート内

ピエロあいちゃん登場時間は、15時~

館内をフラフラ、バルーンプレゼントします☆

あいちゃん◎◎で会ったよぉ~と声を掛けて、アピールして下さいね☆

声に反応して、風船作っちゃうよぉ~!!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ついでに

だれでも、来られる ☆ 碧南市内でのイベント ☆

・5月20日

小笠原自動車㈱さま 50周年おめでとうございます☆記念祭 (笑)

・・・・・・・・・勝手に題名つけちゃいました。

まだ、チラシを確認していないので、大まかに説明します。

開催場所 碧南市春日町3-6 (パチンコ ジールから200m位)

開催時間 10時~  昼前後に来ましょう (笑)

ピエロあいちゃんは、10時~14時まで

・楽しい縁日いろいろ開催

・午前と午後 ビンゴ大会開催☆☆

ピエロあいちゃんと、一日楽しめるイベントです。

まだ先なので、楽しそうなイベント☆だけで、把握してませーん (笑)

以上、3件は、だれでも参加O.K

ピエロあいちゃんの貴重なイベント情報でした☆

お見逃しなく!!!

春のジュレ寿しセット始めました(^^)/

左上から、「真鯛とトマトのカルパッチョ」「あさりのむき身と手まり寿しのタルタルソース焼き」「お吸い物」
下のお寿しは左から、「真鯛のコブ〆あぶり寿し」「サーモンのあぶり寿し」「マグロのジュレ寿し」「真鯛のジュレ寿し」「サーモンのジュレ寿し」「かんぱちのジュレ寿し」です。
どうぞ、御賞味くださいm(_ _)m

YouTubeの投稿ができます。

こんな感じ。

YouTube Preview Image

★Special Thanks★

LINKS

検索