HOME > 2012 > 11月

2012年11月

ハイッテクC コレト限定品

限定品が続きます(^0^)

今回は、コレトシリーズの太さ0.4での限定品です。

「ジュエル」をイメージした商品。リフィルのノック部分が、『ジュエルモチーフ』に

なっています。本体ボディも『ジュエルハート』シリーズとしてオシャレに登場。

女子力アップ間違いなし!!

昨日入荷しましたが、12色セットは残り1セットになってました。

クリスマス用のギフトにもいいですね。

限定品につき再入荷は致しませんm(--)m

Dr.Gripおまけ付き

PILOTより「勉強応援セット」として、Dr.Gripシャープに消しゴムがおまけになって出ました。

フレフレ機構搭載のシャープです。以前から好評頂いてる柄でのセット品です。

またこのセットの入ってる入れ物は『ペンケース』としても使えてしまう優れモノです。

塾や試験での予備ペンケース代わりにしのばせておけば・・・

安心ですね(^^)v

クルトガ・新柄です!

クルトガに限定新柄登場です。あの「101匹わんちゃん」をイメージした柄ですよ。

三菱も新柄を出す時に色々リサーチしてから商品化するそうですが・・・

今回も自信を持っての“新柄”だそうです(^^)

クルトガとα-gelの合体バージョンも出ました。

そして、回りながら出てくることでいつでもトガった状態が売りのクルトガに

最適なシャープ芯も新登場!芯の中心が固めなのが特徴です。

新柄は、各5本と少なめの入荷です。早めにチェックしてみてくださいね。

X’masデコラッシュ

テレビ・雑誌で取り上げられる事も多いデコラッシュに期間限定柄が出ました。

X’masシーズンにもってこいの柄です。

今から使うカードや手帳の予定にもいかかですか?

ちょっとデコラッシュを引くだけで、手作り感アップになります。

サンタ・街並み・ディナー・雪だるまなどなど・・・みんなカワイイです。

店内入ってすぐ目の前に並んでます(^^)♪

フリクション0.38出た

あの消せるボールペン・フリクションの細字が出ました!!

0.38でボディもスリムです。全10色で替え芯も

出ました。手帳用にいいですね。

★Special Thanks★

LINKS

検索